季節の変わり目、養生キャンペーン実施中

若石健康法足もみの店

ひょうひょう

赤ちゃんの足をもむ

たくさんのホームページの中から、ひょうひょうを見つけて、来店してくださりありがとうございます。

 

ひょうひょうは若石健康法足もみのお店です。

あなたは今、ストレスフルな社会生活の中で、疲れがたまって何となく調子が悪い、癒されたい~!と思っていらっしゃいますか? それとも、体の辛い症状、あるいは心の問題を抱えて日々を過ごしていらっしゃるのでしょうか? このページに来てくださったということは、改善したい何かがあるからですよね。

 

お任せください。

ひょうひょうでは、そんなあなたが健康な心と体を取り戻し、生き生きとした毎日を送ることができるようお手伝いします。

 

どうやって?

 

 そう、足をもみます!

 

若石健康法をご存知ですか?

若石健康法は台湾式のリフレクソロジーです。足にある64の反射区をまんべんなく刺激することによって、その反射区に対応する臓器が本来あるべき状態に戻るよう働きかけます。全身の血行が良くなり、崩れた体のバランスが整う、安全簡単、しかも即効性のある健康法です。何より、自分自身で出来るというのがいいところ。勿論やり方をお教えしますので、是非おうちでも毎日ご自分で足をもんでみたください。自分の健康は自分で守るのが基本です。足をもんだだけで体が変化する???とお思いの方、そんな方こそ是非試してみてください!やってみればわかります。とてもスッキリしますよ。

 

「痛そうだな」とお思いの方、痛くしませんのでご心配なく。「やっぱり痛くなくちゃ揉んでもらった気がしない」という方、ガッツリ揉ませていただきます。

 

ひょうひょうでまったりとしたひと時を過ごし、あなたの心と体の疲れを解放してください。ご来店をお待ちしております。

赤いひょうたん